東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

日本、オマーンに快勝

2008-06-02 | 代表&ワールドサッカー
超久々のサッカーねた。 
3-0の快勝、最初から最後まで不安がない試合だったのは何年ぶりでしょう?
(もちろん1次予選除く)
でもまだ3次予選で、最終予選でもないんだよねぇ。。。あぁぁ 先は長い。
サッカーは予選の試合数が多過ぎます。

中沢・大久保・中村俊、日本3発でオマーンに快勝(読売新聞) - goo ニュース

試合に関係ないけど、中継中に“FC宮城バルセロナ”ってチームがあることを
知りました。 なんやそれ 

宮城なのに、なぜスペインのバルセロナなのか超ナゾです。
この東北人のセンス、どうなのよ 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-06-03 21:51:12
 最近サッカー記事がないと思ってたんだ。やっと出たね
 試合自体は見てないけど、ニュースで中村君がロングシュートを決めたシーンを見ました。格好良かったね。あの人、運動神経いいんだね
返信する
Unknown (Rav)
2008-06-03 23:47:18
>あの人、運動神経いいんだね

う、うんどうしんけ~って…  そういうレベルではない気が。  
代表クラスのスポーツ選手は運動神経でいえば、全員トップ3%くらいに入ってると思います。その中でも彼はずば抜けてるんでしょう。身体能力以上に状況判断力とか総合的にね。
今の代表の中では、この試合でヘディングを決めた中沢選手のほうが好きだけど。
返信する

post a comment