東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

新しいデジカメ

2005-09-21 | MYお気に入り

デジカメの調子が悪いんで新しいのを買うことにした。
いつもなら電気製品、特にデジタルものは結構調べてから
機種を決めるんだけど、今回は店頭で勧められたEXILIM EX-Z500にした。

パンフレットを見るとほぼ希望どおりの機能がついてるし、電池も長持ち!
値段は4万円以下で256MBメモリーも買えるってことで、まあいっかとこれに即決。
週末には旅行に行くので、持って行きたいというのもあるしね。

んで、週末注文したのが今日届いて、ただいま充電中。 
楽しみぃ~ 

それにしても数年で値段は安く、機能はかなり向上してる。
いつも思うけど、すごいなぁ日本の技術 

さて、今から遊ぼうっと。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2005-09-22 00:40:11
 背景変えたんですね。一瞬〝あれ?〟っと思いました。

 うぉぉ~。おnewっていいですよね(使い方を覚えるのが面倒臭いけど…)。また旅行に行かれるんですか?新デジカメで撮ったらまた掲載して下さいね。楽しみにしていまぁす

新しいデジカメ (やぶ猫)
2005-09-22 18:49:07
いいですよね。しばらくは退屈しないで済むと思います。面白い写真、期待してます。
マーヤさんへ (Rav)
2005-09-22 19:46:40
そうなんですよ。もう秋なのにヒマワリはないなってことで、トンボとウサギにしました。



使い方はちょっと触っただけで、覚えました。あとは撮影のコツをつかむだけです。



土曜から月曜にかけて飛騨の白川郷に行くんです。

どうも台風がきてるみたいでお天気が心配 



晴れなくていいから、雨降りませんように 
やぶ猫さんへ (Rav)
2005-09-22 19:48:38
最新デジタル家電はすごいですね。小さくなったのに、液晶画面がおおきく明るくて、電池寿命も長くて、安くて。いいことばっかりです。 

post a comment