東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

いとこの赤ちゃん

2005-09-18 | 気ままな日記

デジカメが壊れて買い換えるので、写真の整理をしてたら、千葉に住むいとこ
の赤ちゃんの笑える写真が。。。



私が編んだ帽子をかぶってパチリ 

哺乳瓶入れも編んであげました。 写真は取り忘れたけど。


 女の子です。 

カンペイちゃん の子供時の写真ではありませんので、くれぐれもお間違いなく。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-19 00:50:20
かわいい。赤ちゃんってホント!天使ですよね。可愛い。帽子、とても上手ですね。手作りの物って愛
Unknown (マーヤ)
2005-09-19 00:54:28
すみません↑…。また途中でやってしまいました

手作りの物って愛のぬくもりがホンワカしていていいですよね。

手作りの物をプレゼントするっていいですね。本当は買う方が簡単だし。だから心からの贈り物って感じでステキです
Unknown (Rav)
2005-09-19 23:31:34
赤ちゃんの小物ってとっても小さいから半日ほどで出来ちゃうんですよ。実は編み物は手芸の中で一番得意だから買いに行って選んだりするよりも簡単なくらいなのです。 

自分的には大したことなくても、スゴーイなんて喜んでもらえるのが何よりです。 
Unknown (negimyu。)
2005-09-20 13:30:49
すごいすごい!

こんなの自作できちゃうなんて
ありがとうございます (Rav)
2005-09-21 00:28:23
お褒めの言葉嬉しいです。 

でもこんな簡単なものでスゴイって言われると悪い今年輝樹が(この変換の方がスゴイ!)します。

…といいながら調子に乗ってしまう(笑)



世の中に手編みセーターブームかなんかがきたら、編みまくって載せちゃいます。さていつのことになるやら?

post a comment