東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

Thea刺繍 Petersburg④

2007-01-25 | クロスステッチ

ここに来られた方に質問です  

このページ、なぜかいつもアクセスが多いんですけど、
アクセス解析では不明で、いつも不思議に思っています。
もし差し支えなければ、どこからここに来られたか教えてください。 
お願いします。 

===============

このブログを書くのが息抜きです。
ここ1ヶ月でだいぶ進みました。 
刺繍しない人にはわからないだろうけど、すごいペースなんです。

数日間だけならまあ普通だけど、この長さはちょっと変。
別に急ぐ必要もないのに、なにかに取り憑かれてるみたいです 

拡大画像はこちら

肩こりで体が動かなくなったら、アホです。

完成予想図


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (jarinko)
2007-02-05 22:39:03
すっごく進まれてますね!
そしてきれいです~
色替えたいへんでは?
私は最近テアをお休み気味でして・・・
Ravさんのを拝見したら、またテアに戻りたくなりました!
返信する
Unknown (Rav)
2007-02-06 22:54:53
>色替えたいへんでは?
はい、色が飛びまくってるところはとくに大変です。たまにカウントを間違えてやり直したりします。
jarinkoさんもまた再開したらブログにアップしてくださいね~

返信する

post a comment