東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

W杯チケット譲渡販売開始

2006-03-27 | 代表&ワールドサッカー

ついさっきサイトアップデートがあって、リンリン とお知らせがあった。
(めずらしく)早速書いておこう。

        

返還されたチケットは、FIFAを通して定価+15%で再販される。
購入できる場合は [R] がアクティブになり、
それを押すと入手可能なチケットが全て表示される。

Ticket Shop for the 2006 FIFA World Cup Germany™

       

想像だけど、個々のキャンセル後ダイレクトに反映されることはないと思う。
一度FIFAがまとめてからになるんじゃないかな。 

…てかいたけけど、訂正。 即効、再販売するみたい。早速いくつか出てるよ~
2,16,32,36,40 どれもイマイチのばっかりだな。
しかし、R が薄くて見えにくい。 これじゃ違いがわからないよ。 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝れないですね (たかゆき)
2006-03-28 01:46:33
帰宅後、譲渡サイト見てたら、日クロ、日豪

ブラジルTSTなんかがちらちら・・・・



何か血が騒いで寝れないです・・・



慣れれば何て事ないのかも。

もうこれ以上取ってもしょうがないのに、困ったもんです。
返信する
いくつも壁が (Rav)
2006-03-28 22:05:09
今日イタリアや韓国のTSTも出てました。ためしに出ているのを押してみましたが、Rを押せても、次がなにもなかったり、最後に行き着くにはどうやら5つくらいの壁を越えないといけないようです。まとめて出るキャンセルと違って、1つづつだとまさに秒札でなくなるから、ここ数日は諦めた方が良さそうです。時間と努力の無駄かも。



>何か血が騒いで寝れないです・・・



たかゆきさんも血が騒ぎますか(笑)

取れたときの達成感に中毒ですね。ゲームに勝ったときの爽快感にも近い感じ。あ、なんならJPN-AUSとってくださいませ(←厚かましい)お礼しますので。
返信する
一応頭には入れときます (たかゆき)
2006-03-29 16:36:31
日本戦は空き部屋だった事しかないので、全然自信ありませんが・・・・IDは親族のがいくつかあるのでたまたま僕が見てる時にあればやってはみます。



でも個人的にはあと1回はあるであろう復活祭の方が何倍も取り易いだろうな、と思ってます。(←これ以上まだ取るのかよ!)
返信する
すっ、すみません! (Rav)
2006-03-29 18:06:54
ご親切にありがとうございます 

ほとんど冗談レベルの超厚かましい話ですから、万が一運良く取れたらってことで。すごく難しいのは誰よりも知ってるつもりですし。



返信する

post a comment