東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

レジ袋ストッカー 1

2009-03-07 | クロスステッチ
Dutch Beautyがもう直ぐ完成だというのに、浮気心がでました。

1年くらい前に無印良品でみつけた、レジ袋ストッカー。
クロスステッチにちょうどいいリネンだったのでステッチしようと
置いてありました。
安くなってたから3つも買ったけど、どうするつもり?

DMCのオフィシャルサイトには結構イイ感じのフリーチャートが
たくさんあって、無料メンバーになれば自由にダウンロードできます。
今週のRed Fruits も素敵。
1週間に1つづつ新しいのがアップされるので、
ドンドン増えるというかなり太っ腹なもの。 てか、
まあ糸を買ってもらえるからプロモーションになるわけですね。

チェリー ってかわいいよね。 
サクランボの木が欲しくなりました。

 作品名   Cherry
 デザイン  DMC
  サイズ  
   糸    DMC 16色 2本取
   布    36カウント リネン
 作成期間  3日

 
 ここまでで6色

筒状になってるから、とてもやりにくい。
と… 枠つけれればいいんだった。。。 
気付くの遅いって 

 
 ほぼ完成。 あとはアウトラインを入れるだけ。

  
 で、アイロンは?   ……  また今度 

最後のツメが甘いのは、いつものことです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2009-03-09 20:23:15
 うわっ。すっごい可愛いさくらんぼって絵になるよね。って言うか可愛いよね
 >枠つけれればいいんだった。。。 
気付くの遅いって 
 ⇒やだ、枠なしでやるのって難しくてイライラすると思うんだけど、さくらんぼ仕上げるまでやっちゃったっの(笑える)?
 でもホント可愛い。Ravさん家って可愛いんだろうね。でも、シンプルな感じもするけど…。
返信する
Unknown (Rav)
2009-03-10 00:42:38
まるちゃんからマーヤちゃんに戻ったんだね。

⇒やだ、枠なしでやるのって難しくてイライラすると思うんだけど、

大きなデザインは形がつくのがいやでいつもは枠なしでやってるけどそれほど不自由は感じてないんだよね。だから枠があること忘れてたのです。

>Ravさん家って可愛いんだろうね。

ほんの一部分はそうかも。
私の部屋を見てかわいいって言った人はいないよ。たぶん可愛いものってこういう刺繍ものだけだから面積が小さいし、わざとキッチンやトイレにしか飾ってないからね。基本的にパステル調の女の子!なインテリアは落ち着かなくてかなり苦手です。
返信する

post a comment