東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

性癖って治らないみたい

2006-09-15 | キモイもんはキモイ!

ほとぼりが冷めてそろそろ名前も忘れかけたところに、
このくだらないニュースを読んで、田代まさしをすぐに思い出した。
どうやら性癖というのは、地位や名誉を失っても懲りないし、治らないらしい。
ミラーマンとか呼ばれてあんだけ叩かれたのにね。 

<植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

前回は現行犯ではなく、被害者の特定が出来なかったので終始【無実潔白】を
主張して、もしかして信じようとした人たちもいたかもしれないけど、
今回の現行犯逮捕によって、前回のことも「やっぱりね」となった。

それにしても、こんな男を雇う大学があったとは…驚き。
私だったらどんなに優秀な教授でも、講義受けないよ。
敗者復活ができる社会ってのもまあ悪くはないけど、
更正プログラムってのはないのかな~ 社会復帰はそれからでしょ。

チカンされた女性は、男性が想像する以上に精神的な打撃を受ける。
なのに法律を作るのは男ばかりだから、性犯罪の刑罰は軽すぎる。 
迷惑防止条例? なにが迷惑だよ! 肉体的・精神的な暴力だよ 

自制心を失ってコントロールが効かないなら、飲酒は禁止くらいしないと、
50万円の罰金で済むなら、またこの男やるだろうね。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2006-09-15 22:32:33
 それにしても、何で電車の中で触りたくなるんだろう?ほら、我慢って出来ないのかな?大学教授って立派な仕事がある人だから、お勉強も出来て、おりこうさんでしょうに…。家まで我慢できないのかな?が・ま・ん出来ないのかな?不思議だよ。奥さんもいるだろうに…。可哀想。性癖って一種の病気だね

 >50万円の罰金で済むなら、またこの男やるだろうね…やったらバカだな…。やるかもな…。
返信する
Unknown (leprechaun)
2006-09-16 02:22:59
ああ、もう田代まさし状態ですね・・・しかも末期の。田代はまだ反省してましたが、この人は反省のそぶりもないですね。



教授や作家って変な人が多いけど、世間のルールは守ってほしいぞなもし。触りたければお金払ってしかるべき場所でやればいいのだが。



でも本人も分かっていても、とめられないんだろうな。麻薬と同じで。
返信する
マーヤさん (Rav)
2006-09-16 11:53:29
飲酒したら、自制心も理性も失うからガマンは無理だよ。最近飲酒運転事故のことばかり騒がれてるけど同じことだよね。判断力がなくなる。



>性癖って一種の病気だね



チカンって完璧病気ですね。常習性があるのはもう世界でも立証されているし、だからアメリカなんかは体内にGPS(だっけ?)埋め込んで、24時間監視と周辺住民に情報公開してるみたい。実は近いとこに住んでるけど、まあ年齢的にターゲット外(笑)だから見かけたら監視することにします。



返信する
lepさんへ (Rav)
2006-09-16 12:16:41
麻薬と同じなんでしょうね、20代過ぎてからの精神病は完治できないっていうし。

欧米にもいるでしょうけど、圧倒的に日本に多いといいうことは、なにか社会に問題があるんだと思います。
返信する
Unknown (noa)
2006-09-18 19:05:35
この人、前の時は天地天命(だっけ?)に誓ってやっていないって言ったんだよね?違ったっけ?



今回も警察のでっち上げだって言ってるらしいけれど、もしかして本当にやった記憶がない複数人格の持ち主だったりして・・・。
返信する
Unknown (Rav)
2006-09-19 21:40:25
ウソつきの常習者って二重人格的な要素あるみたいですよ。自分までウソを本当だと思い込むんですって。



それにしてもこのヒト、理性ではどうしようもないくらい女子高生好きなんでしょうね。どういう育てられ方したらこんな男が出来上がってしまうのかな?

精神分析の研究材料としてとことん追求したら、ある意味、面白いかもしれません。



返信する

post a comment