東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

Vegetable Garden 完成

2008-02-18 | クロスステッチ
Janlynnのベジタブルガーデンが完成しました。

 Vegetable Garden
 というか、年末に完成してました。

 
 ぱっと見、全然気付かないけど、木に3羽の鳥が止まってます。

オブジェ一つ一つが小さいので、飽きずにサクサクいけましたよ。
ビックカメラの写真コーナーでちょうどよいサイズのフレームを見つけました。
意外なとこでお得なものみつけてラッキーです。

今年に入ってからほとんど刺繍に手をつけてません。
そろそろきたなって感じ。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jarinko)
2008-02-18 09:30:57
かわいいです!
Ravさんは1つ1つ完成されて、尊敬。
私はあっちフラフラ、こっちフラフラしてます。
そろそろきた?って・・・
ひょっとして、卒業とかじゃないですよね・・・
返信する
Unknown (にこまる)
2008-02-18 14:35:23
 ↑>そろそろきた?って・・・
ひょっとして、卒業とかじゃないですよね・・・
 ⇒また作るって事じゃないかな。ねっ
 それにしてもキャワイイ。ホントにキャワイイ。いいフレームが見つかってよかったね
返信する
jarinkoさんへ (Rav)
2008-02-18 19:25:42
まあやりかたは人それぞれあっていいと思いますよ。
別に期限があるわけでもないし、ただの趣味なら完成させるだけが目的じゃないですしね。

>ひょっとして、卒業とかじゃないですよね・・・

いやぁ、そろそろね、飽きがきてもいいころです。深くはまった割りに、長く続いたほうで。。。新しいのを少しだけ刺しかけたところでとまってるんですが、また気が向いたらやります。
返信する
まるちゃんへ (Rav)
2008-02-18 19:29:09
>⇒また作るって事じゃないかな。ねっ。

ざんねーん、その逆。しばらく手をつけてません。

これ、かわいいでしょ?でもかわいすぎず、写実的なのが気に入ってます。何より、ほら食べ物とかウサギとか好きなものばかりだからね 
返信する
Unknown (jarinko)
2008-02-19 13:07:10
よかったです、卒業っていうわけではなくて。
毎年、夏になると私も針を持ってませんでした。
しばらくすると、無性に針を持ちたくなるかもしれませんね。
次の作品を気長にお待ちしております。
返信する
Unknown (Rav)
2008-02-19 18:35:36
>無性に針を持ちたくなるかもしれませんね

かもしれません。次の大作に手をつけ始めたところでストップしたんで、近いうちにまたアップします。
返信する

post a comment