東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

Dimentions Toscan View 完成

2007-10-01 | クロスステッチ

プレゼント用のToscan Viewがやっと完成しました。
前にも書いたけど、自分のだったら途中で止めてしまっただろうと思うくらい
刺しにくいデザインでした。 


 クリックで拡大

でもこうしてフレーム入りの仕上がりを見ると、まあ悪くないですね。
刺繍はしないけど、編物、裁縫はプロ級の叔母なので
どれだけ手間がかかるかを十分わかってるし、喜んでくれると思います。

 作品名   TOSCAN VIEW
 メーカー  DIMENTIONS (USA)
  サイズ   27 x 33 cm
   糸    32色 Dimentions Original
   布    14カウント アイーダ
 作成期間  約3ヶ月

糸は切れるし、布は硬いし、嫌いなハーフステッチが多くて、
ラインステッチでごまかすデザインもなんだかなぁ~と思いながら
やっとのことで完成させました。
おそらくディメンションズは最初で最後になりそうです。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2007-10-01 19:31:30
 わっわっわっわっ。ため息が出るほどステキだよ。ふんわり優しい、あたたかい感じでステキだよ。水彩画みたい。叔母さん喜ぶね。凄く喜ぶと思うよ。叔母孝行者だね。Ravちん偉いずらん
返信する
Unknown (skygazer)
2007-10-01 22:33:55
……売り物みたいですね。
うわぁ、びっくりしましたよ!すごい!すごい!
私は手先が器用でないので、こういうのできる人って憧れます。叔母様も喜ばれることでしょう。すごいなぁ……
返信する
Unknown (Rav)
2007-10-01 23:32:07
まるちゃん

>水彩画みたい。

たしかにフワッとした色合いが水彩画っぽいですね。叔母にはしてもらってることのほうが多いから、ほんの少しだけお返しです。でもに間に合わなかったよ。

空ちゃん

ありがと~
同時に大作ペテルスブルクもフレームに入れたんで、またアップします。こっちのがスゴイと自分でも感心してるのです。 
返信する

post a comment