東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

NeedleWork Shop (1)

2007-09-15 | クロスステッチ

ニードルワークショップが半分ほどできました。

本や人形など一つ一つの小物を、少し刺しただけで出来上がるというのは
これが初めてなので楽しいです。 

 

とってもポップなデザインでしょ。

 

可愛すぎて一体どこに飾るの?!ってかんじ。 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のー)
2007-09-16 18:01:21
うわ、これすごく可愛いですね!
何となくお店の窓と中で奥行きがあるように見えるんだけど、手前にある植木鉢と、床?壁?のベージュのラインのおかげかなあ・・?
奥にある階段の手すりとかも奥行きを感じさせるのに一役買ってるのかな。
外国のお店屋さんを写真に一枚撮ったって感じで良い雰囲気出てますね^^
返信する
Unknown (きうり)
2007-09-16 23:13:50
凄いな、よくできてますねコレ。

1枚目の写真をパッと見た感じ、本物の模型かと思いました。奥行きを感じさせる精密さですね~。
返信する
Unknown (にこまる)
2007-09-17 14:51:16
 ホントめっちゃ可愛いぃぃ~
 こういうお店持ちたいな。
 >何となくお店の窓と中で奥行きがあるように見えるんだけど、手前にある植木鉢と、床?壁?のベージュのラインのおかげかなあ・・?⇒う~ん。にこまるも考えてみたけど、何でかな?糸の本数が違うとか?刺す本数?が多少違う?(でも、そんな事したら歪んじゃうよね?)なんでだ
 可愛すぎて一体どこに飾るの?!ってかんじ⇒えぇ~何処でもいいじゃん。こんなに可愛いのなら何処でもOK!リビングだったら華やぐし、ダイニングならオシャレなレストランみたいになるし、トイレならリラックスできるし

返信する
Unknown (Rav)
2007-09-17 21:51:55
のーさん、

>外国のお店屋さんを写真に一枚撮ったって感じで良い雰囲気出てますね^^

外国らしいデザインですよね。日本メーカーのコスモスなどだとこの配色にはならない気がします。
奥行きねぇ、そう思って見たことがなかったんだけど、前の階段が効いてるかも?

---
きうりさん、

>本物の模型かと思いました。

模型! そんな風に見えるなんて~なんだか嬉しいわっ。

---
まるちゃん、

>糸の本数が違うとか?

本数は全部2本、ハーフステッチもないし全部同じですよ。ラインステッチをいれてクッキリさせたらさらに奥行きがでるかもしれません。

>こんなに可愛いのなら何処でもOK!

いや可愛すぎるからインテリアに合わないのよね。やっぱりそういうのはまとめてトイレギャラリーかな。

返信する

post a comment