東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ミシュランガイド 2011 京都・大阪・神戸 一覧

2010-10-29 | うまいもんはうまい!
最近やたらと“ミシュラン 一覧”の検索ワードでの
アクセスが多いな? と思ったら、新刊が出たんですね。
知らなかったわ。

さてさて、また買うことも無く検索してみると、
前回、何でないの?って思ってた、神戸が入ってますね。
あっ と思ったのは、カ・セント(スペイン料理)

友達が素材がすごい!美味しいっていうから、
8月法事で帰省した時に合わせ、3週間ほど前に電話をしたら、
2日間、昼も夜も予約でいっぱいで撃沈。 
これでますます予約が取れにくくなったのが残念かも…

あら皮って鹿が3つの漢字かな?
だとしたら、遠い昔、連れてってもらった記憶があります。
ビックリ仰天の神戸牛 が出てきます。

今回はリーズナブルに5千円以下で食事ができる店には
「コイン」マークがついて、いるそうです。
106店あるんだって。 
安くて旨い!じゃないと納得しない関西人だから、結構あるよね。


神戸 三ツ星
カ・セント
子孫

神戸 二ツ星
あめ婦
あら皮
玄斎
山荷葉
直心
鮨 生粋
鮨 まつ本
たか木
百味処 おんじき
やまなか

神戸 一ツ星
あ~ぼん/あんばい/一宗/植むら/有漢や/栄ゐ田/
オルフェ/桂山荘 蓬莱の郷/かぶらや/魚吟 土井/
欽山 (旅館)/神戸 阿兆/小猿/魚菜 きし/しげ松/
紫匂/ジュエンヌ/しらはま/仁/鮨 栄美古/
寿志 城助/雪月花/樹/東京 竹葉亭/なが坂/
はし野/はた田/藤はら/伏見/松喜/丸安/
三木/みやす/むら玄 芦屋川/むら玄 有馬/
メゾン・ド・ジル/よう山/和懐食 かなやま/


大阪と京都は前回とあまり違いがないんで、省略。

【関連記事】 ミシュラン2010 京都・大阪 一覧





最新の画像もっと見る

post a comment