東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

那覇(8) ホテル日航グランドキャッスル

2009-05-03 | 旅行
バラシーズン到来で早く沖縄日記を終わらせたいので
ドンドンいきます。 

3日は石垣島から那覇へ移動。 

石垣グランヴィリオの朝食は2日目も美味しかったです。


和食中心にしてみました。

3pm頃、ホテル日航グランドキャッスルに到着。
空港からゆいレールで近くの駅までいって、
タクシー(ワンメーター)でホテルへ。 
このときも小雨でした。

そういや早朝、青空が見えてたから喜んでたら、
叔母が一言。『10時晴れは、阿呆が喜ぶ』っていうで。
7時に喜んでた私は、大アホ… 


ちょっと広めのビジネスホテルって感じてしまうのは、
石垣のホテルが良すぎたせいです。
車がなければ場所が悪いので、あまりお勧めしません。

日航グランドキャッスル那覇の朝食ビュッフェより


もうちょっとメニュに沖縄らしさが欲しいかな。
果物とかね。

チェックイン後、雨がやんだし、明日も雨の予報だからと、
とりあえず首里城に行きました。

首里城は前回の沖縄でいろいろ書いてるので
今回はパスしときます。

ホテルや観光地の参考になります↓
旅行口コミ専門サイト トリップアドバイザー


最新の画像もっと見る

post a comment