東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ズーム、ズーム

2010-10-16 | Roses
Lumixのマクロ機能で、ズームマクロっていうのがあって…
今になって知りました。 遅っ 

美しいバラっていうのは、どこまで近づいてもキレイ 
人間とはちと違うのが羨ましい限り… 

おなじみ ガブリエル
 
もう説明要りませんね。クリックすれば分かるし。

ハニーブーケ
このバラは、いつもフォトジェニック 
  

ふんわりと匂い立つ空気感が伝わってますか

わかな

大苗になってからは安定してグリーンが出るようになりました。

ジャスト・ジョーイ
またまた私の仕業で、枝をポッキリやっちゃったんだけど、
爪楊枝ギブスでちゃんと咲いてくれました。

蕾は小さかったのに、咲くと大きくなってビックリ~

マクロって少しの手ぶれや風の揺れでボケるので、
固定が難しいです。三脚があればいいんでしょうけどね。
うちのベランダにそんなスペースはございません…





★Lumix TZ7 の上位機種★



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2010-10-17 19:47:49
いや~美しい!!

写真撮られるのも上手ですね^^

うっすらのるパープルも綺麗にとれています。

ん~、秋バラってご褒美級の美しさですね!
返信する
みっちさんへ (Rav)
2010-10-18 18:59:46
褒められちゃったわ~
ありがとうございます  
でもほとんど、カメラ機能と花そのものの美しさのおかげです。マクロはブレやすいので実はボケボケの写真がたくさん撮れました~ 
下手な鉄砲も…方式です。

このカメラ、赤は苦手だけど、ピンクや黄色の中間色は正確ないい色出してくれます。
返信する

post a comment