東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

あぁ健忘症

2005-03-24 | 重度花粉症・アレルギー

完全武装の強盗スタイルで花粉症の薬をもらいに行くとき、本屋に立ち寄った。
CREAやFIGAROは海外特集をよくやっていて、ヨーロッパやアジアリゾート特集をしていると
つい手にとってしまう。
この日もずらっと並んだクレアの2004年バックナンバーの一冊「イタリアセレブの休日」
をパラパラっと見てみる。

“持ってたかな?” 見ても覚えがない内容ばかりってことで、即購入。
帰宅して棚を見ると、すでにあるじゃん!!! 

アホやん。私の記憶力はボケ老人並みだ、とあきれる。

でも開き直って“きっと花粉症のせいだ、この日は爆発的に飛んでいた。
そうだ、そうに違いない!”

と言い聞かせることにした。

だから、これは重度花粉症カテゴリーに入れることにする。 いと悲し…


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
文庫3回買った (なりっと)
2005-03-24 22:32:52
ことがあります。悔しいので1回づつ読みました。



クレアの写真好きです。青や白が眩しいですよね。



まるで、三好和義さんの写真のようみたい。
返信する
あらら(^_^;) (Rav)
2005-03-25 10:04:04
なりっとさん、こんにちは。



あれれ、3回ですかぁ。上には上がいましたね(笑)

その後、その3冊はどうされましたか?

私はイタリア好きの友人にあげようかと思ってます。



クレアの写真いいですよね。

雑誌の方がガイドブックより情報があたらしいんで、

旅行前にはよく参考にしています。
返信する
花粉症ブログから来ました。 ((・ε・)ヾ)
2005-04-01 10:27:29
はじめまして、物忘れですが、今年の春は異常なわすれっぷりです。やかんや鍋の空焚きは何回やったことか。忘れ物、落し物もあたりまえな毎日です。

もともとそそっかしいほうですが、それに輪をかけて、集中力や注意力が落ちているのだとわたしは思います。
返信する
やかん空焚き (Rav)
2005-04-01 19:03:02
私もありますよ。やかん!

それもわりといいやつだったのに2回も!

蓋のモチ手の丸いところが、ポーンって吹っ飛んで天井にぶつかりました 



小学生の頃から手に持ってるものを探したり、メガネかけたままお風呂で顔を洗おうとするまで気付かなかったり、ひどいもんです。



最近はかなりの速度で脳細胞死んでるのを感じますね。

ボケ老人になったら逆に物覚え異常によくなるかも(爆)
返信する

post a comment