東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

3大会連続出場決定!

2005-06-08 | 代表&ワールドサッカー

やったぁ~~~~~ やっと気持ちのいい試合が見れたよぉ! 
世界で一番乗りの本戦出場決定! なんか一番っていいねっ 

日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り(スポーツナビ)

何より嬉しいのはフォワード2人が決めてくれたこと。  
もともと柳沢、大黒もどちらのプレイスタイルも好きだから、さらに気分がいい。
明日は“ワールドカップに行けるのは、大黒様のおかげです” なぁんて新聞の見出しかな?

正直いうと、前半は15分を過ぎたところから雑誌を読んでいたけど、
後半はずっと面白かったし、柳沢が決めそうな雰囲気があったので集中して観た。
何でジーコはすぐ倒れる鈴木を使うの? 
素人目にも明かに大黒の方がいい動きしてきたのにね。 

いやぁそれにしても、誉めてあげたいのはスタジアムの外から聞こえるサポーター達  
観れないのにわざわざタイまで来る熱意と、大きな声援はきっと選手の励みになったと思う。

キリンカップでダメダメだった日本だけど、本番に強い日本ってなんだか、
悪運に強いジーコにあやかってる気がする。
こんなにもたつくとは予想していなかったけど、ひとまず終わり良ければ全てよしとしよう。
まあ、とにかく Wカップ出場おめでとう 

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
W杯出場おめでとう! (いのうえ)
2005-06-08 22:09:02
出場決定おめでとうございます。

後半はリズムも変わって2点入ってよかったですぅ~

次のイラン戦も勝ってほしいですね。その前にコンフェデですかぁ。

返信する
Unknown (yuta)
2005-06-08 22:11:38
Ravioliさん、お帰りなさいませ、そしておめでとうございます!

帰国するなり吉報でよかったですね。

柳沢がシュートを決めるのを久々に見た気が(笑)。大黒は、ずっと調子よくって格好良いです。FWの気概がありますね!



私は昨日来寝不足で、しかもこの前の試合(バーレーン対日本)に気を注いでしまったせいで(この試合もいい試合でしたよ)ややテンション低かったですが、でも、勝ってW杯の切符を手にしたことが、おおきかったですね。「まあ、とにかく」というところが、いかにもRavioliさんです(笑)!おめでとうございます!
返信する
いかにも? (Rav)
2005-06-09 07:53:31
yutaさん、



おめでとうございます!良かったですね。

帰国早々いい試合が見れて久しぶりのスッキリ気分です。

柳沢はシュートはずっと決めてないけど、目立たないアシストはたまにしてましたよね。



柳沢と中田の肌って完全にイタリア焼けですね。

異常気象だそうですが、ほんと日差しが強くて参りました。



いかにも ってどういう意味なんでしょ。

せっかく勝ったのに水を差しすぎってことかしら?

今回の本大会出場決定はフランスの時やドーハの悲劇のような強い感情が起こらなかったんですよね。

バーレーンがキーになる試合だったから、それに勝った事で落ち着いて観てました。相手が北朝鮮ですし。

返信する
いのうえさんへ (Rav)
2005-06-09 07:58:57
イラン戦も昨日のようないい試合を見せてほしいですよね。

勝って気持ちよくドイツに行ってもらいたいです。



コンフェデは相手がねぇ....むずかしそう。

今一番の関心事は12月の抽選でどの国と当たるかです。

返信する
おめでとう! (negimyu。)
2005-06-10 20:18:15
 あ~、きっと日本では盛り上がっていたんでしょうねぇ。

あの雰囲気を日本で味わいたかった~
返信する

post a comment