東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

LiLiCoさんのブログ

2005-06-10 | 気ままな日記

2,3年ほど前、定期的に通っていた西麻布のネイルサロンでスカルプしていたら、
LiLiCoさんがお客さんで来た。

その時は有名人とは知らなかったけど、タダものではない雰囲気を醸し出している。
狭い店内なのでネイリストさんとの話は全部聞こえる。 内容からするとやっぱり芸能人? 
チラ見する。 キレイだな、日本人じゃないなぁ。 
私も他のアジアor白人系と混ざってるように見られることが多いのでちょっと親近感 

「長くて派手な爪を付けているとちょっと....私の場合は外見だけでも派手だから」と、
割と地味目のネイルをしていた。 いやいや、もうガンガンやってくださいよ。
今はどうなんでしょ? 爪だけxxでもね.... 

私のほうが時間がかかって長く店にいたので、ネイリストさんに聞いてみると
ラジオなんかで活躍してるらしい。
そして日曜日のある日テレビから聞き覚えのある声が....あっあの女性だ 
王様のブランチでテンション高く映画紹介していた。

そんで先日 gooブログも発見  LiLiCoのEnjoy Cinema 

その後すぐに、突然スカルプチャーネイル用のアクリル剤にアレルギーを起こして、
爪の周りが赤く腫れてしまったので、定期的に行かなくなってしまったけど、
しばらく前にまつげパーマしに行ったら、タバサちゃんっていう
可愛いミニチュアダックスがいた。 
店内で落ち着きなく走りまくり、ウンチまでする始末。大変な騒ぎだ。 
オーナーであり飼い主のMさんはこのとき不在。 お客としては可愛いしOKだけど、
ほんとんとこ店員さんはどう思ってるのかな?

写真は、会社の関西人に「爪えらいことになってんなぁ」といわれた私のスカルプネイル。 
下のはかなりおとなしめ。
接着剤でくっつけるだけのネイルとは違って作るのに1時間以上かかるけど、2週間くらい長持ち。
家事してもお風呂で髪を洗っても、ネイルカラーはほとんど剥げない。 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuta)
2005-06-10 23:23:20
いつもどうもです。yutaです。

Lilicoさん、いつも「王様のブランチ」で拝見していますが、Profileを見てびっくりしました。歌手の方だったんですねえ。(映画関係者かと思っていた)。どんな声でどんな歌を歌うんでしょうか。興味あります。
返信する
ジャズは? (Rav)
2005-06-11 01:01:19
yutaさん こんばんは §^o^§



私も聞いたことがないんですけど、ハスキーで通る声だからジャズが合うんじゃないかなぁ。

Lullaby of Birdlandとかどうでしょ。
返信する

post a comment