東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

12/10 W杯・組合せ抽選会

2005-12-03 | 代表&ワールドサッカー
毎度毎度、日記のトピックがあっち行ったりこっちにウロウロ。
バラバラですんません。 
興味あるネタはカテゴリークリックでお願いします。

さて、今日はまたサッカーネタ 

出場国も決まって、12日からはシングルチケットの販売開始。
その前に! 抽選会が9日にあって、ますます盛り上がってまいりました。
ワールドカップって予選から楽しみが持続するのがいいのよねぇ。

日本時間は12月10日 4:30AM から抽選開始。
でも土曜日だからまだ良かった。

Final Draw - Live 

ライブじゃないけど1時間ほど遅れでNHKでもやるみたい。
DVD予約しようっと。 

抽選は12月10日未明=シード国など3日前に発表-サッカーW杯

それまで待てない人は、日本サッカー倶楽部さんのところで楽しみましょう。
シミュレーション抽選
すご~く よく出来てるよ。 

ところで、ガンバ優勝! おめでと~ 
3連敗して大混戦を演出。
大黒の故障でどうなるかと思ったけど、よくやりました。 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
W杯組合せ (kick(日本代表サッカー倶楽部))
2005-12-04 04:12:56
はじめまして、コメントありがとうございました。

TBも入れさせていただきました。



9日の組合せ楽しみですね。ブラジルかイタリアと同組にならないかと今から楽しみです。



また、あそびにきます!
返信する
コメントありがとうございます (Rav)
2005-12-04 19:05:26
ほんと抽選結果楽しみですね。

kickさんのところもたびたび覗かせていただきます。
返信する

post a comment