東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

携帯空気清浄機ってどう?

2009-02-16 | 重度花粉症・アレルギー
週末は春一番も吹いて、本格的に花粉が飛び始めました。
昨晩なんて東京全域花粉に汚染されて  まっ赤々 
私の住むエリアなんて1400個/m3超えてました。
見ないほうがよかった~ってくらい、戦々恐々です 

この春は豫園で買った甜茶がきいてたのか、完全防備が良かったのか、
2日ほど前まで症状が出てなかったけど、さすがに土日は抗アレルギー剤
なしではしんどかったので、飲み始めたという、そんな感じです。

ある晩テレビをつけてたら)いつの間にか通販番組になっていました。
テレビ通販なんて興味の無い私。 でもでも…
花粉を避けてくれるという【携帯空気清浄機 エアサプライ】に
ピピッと反応してしまい、画面  に釘付け 

強力イオンバリアとやらを放出し、首にかけておくと顔周りの
目に見えない浮遊物を、はじき出して くれるらしいです。 
これは、今までにない製品で画期的かも 

 ←詳しくは読んでみてね

数少ない評価を見るとまあまあのだけど、まだ新製品なので、
クチコミ数が少ないですね。 どうでしょう…

仕事柄、マスクできない人やどうしてもマスクが嫌な人はいいかもね。
花粉症の辛さが軽減できるなら、背に腹はかえられない人もいるでしょう。
そりゃ、わたしか… 

こんな面白いハンディ空気清浄機を手作りしたりするひともいたり。
これって逆に周りの花粉を吸い寄せるんではないの
と疑問に思ってみたり。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2009-02-16 20:29:44
 ん???で、どうするの?買うのかな
 >←詳しくは読んでみてね
 ⇒読んだよ。もっともらしい事書いてあるけど、高っ。外人さんが広告してるってのがひっかかるずらね
返信する
Unknown (Rav)
2009-02-17 21:50:55
>外人さんが広告してる

アメリカの製品だからじゃない?だからそれは引っかからなかったけど、新製品だから類似品が無くて比較できないってのが困るよね。マイナスイオンというあいまい製品だから特に、壊れたって分からない電化製品にしては高いよね。日本人が改良すれば電池持ちの良いもっと良品で安いものが作れると思うんだけど。
もうちょっと安く良いものが出たら買うかも。
返信する
Unknown (ノサカ レイ)
2009-02-18 18:39:48
すっごい、真っ赤!
もうそんなにそんななんですね~w
こっちは雪が降ってますよ

携帯空気清浄機は、私もRavさんと同じく様子見派かなw
花粉症で困っている人は多いから、良ければ一瞬で爆発的に売れるはずですもんね。
返信する
Unknown (Rav)
2009-02-18 23:07:43
週末はなんと20度くらいまで気温が上がったせいか、杉が暴れまくりでした。そのせいで疲れたのか?ここ2日間は花粉が少なめです。

>爆発的に売れるはずですもんね

爆発的に売れるには効果が目に見えない製品だから難しいでしょうね。あとは値段とデザインがネック。首にずっとかけておくにはダサすぎ~ 
返信する

post a comment