東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

LOSTシーズン2

2008-03-16 | MYお気に入り
すみません、前言撤回。

>これが中々よいかもしれない。
>(中略)
>発送先と近いからだと思うけど、 はやっ! 
>しかも日曜なのに、日本の郵便はすごいね。
>早速また続きの2枚を借りました。 きっと明日には届くでしょう。

上のようなことは、たった一度でした。
返却に2日かかり、配達も翌日届かない日もあります。

DVDレンタル利用予定の人は、DISCUSだけでなく
他社とよく比較した方がいいですよー


wrote on 9 MAR. 2008

東京全域が花粉でまっ赤々 
今週末は天気がいいけど、昨日30分ほど買い物に出かけただけで、
今日は一歩も外に出る気になりません。

で、こんな時期はDVDレンタル! ってことで、
今LOSTシーズン2を借りてます。 なかなか、テレビでやってくれないし、
チャングマ  のテレビ放映は終わってしまったし… 

2ヶ月ちかく島生活なのになんでそんな服がきれいで、たくさんあるの?
ひげキレイに剃れてるね、髪もサロンで切ったみたい。。。
隠れ家の食べ物はどっから来てるの? 
よくこれだけワケあり人物ばかり揃ったな。

etc… いろいろツッコミ入れながら見るのが楽しい。

今回はTSUTAYA DISCUSの2枚組み借り放題してます。
これが中々よいかもしれない。

昨日朝、佐川メール便で届いたのをすぐに観た後、
近くのポストに最終集荷前に投函したら、
今日の朝には“返却確認”のEメールが届いてました。 
発送先と近いからだと思うけど、 はやっ! 
しかも日曜なのに、日本の郵便はすごいね。

早速また続きの2枚を借りました。 きっと明日には届くでしょう。

2日おきに2枚借り続けたら、う~ん… 1ヶ月で30枚!?
実質そんなことは無理だけどね。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-03-09 16:40:04
 ん、ちょっと、なに?なに?って、何?何
 なに?レンタルビデオを宅急便で借りてる?ん?ってこと?ん
 >etc… いろいろツッコミ入れながら見るのが楽しい⇒一人ごと多そうだね
返信する
LOSTってハマルよね? (エムエム)
2008-03-09 21:47:53
私も「ロスト」は・・ちょっとハマリました(笑)
最初、その安直な設定と嘘臭いストーリーを見て
全然期待してないというか・・見る気もなかった

ところが深夜にあった海外ドラマを撮り続けたら
偶然4話分撮り溜ってたのを何気に見たんだけど
うん・・ハチャメチャなのにハマルモノがあった

てなワケで続きが見たくてスカパーのAXNに加入
今年は「シーズン4」が始まるのが楽しみですぅ
返信する
まるちゃんへ (Rav)
2008-03-09 22:16:35
日曜日に珍しいなと思ったら、ウルトラ7はなのね。

>レンタルビデオを宅急便で借りてる?
そうだよ。宅配のメール便で返却は普通郵便だよ。DVDだから薄くてネットレンタルしやすくなって、今ではこんなに業者があるよ。http://kuchiran.jp/net/dvdshop.html 

>一人ごと多そうだね。

それじゃなんかボ●老人みたいじゃん。w
心の中でつぶやいてるだけだよ。
返信する
MMさんへ (Rav)
2008-03-09 22:20:05
>私も「ロスト」は・・ちょっとハマリました(笑)

3まで観てるなら、ちょっとじゃなくてドップリでは? 

>ハチャメチャなのにハマルモノがあった

24と同じですよね。
ちょっと間が抜けてるのも一つの魅力というか....
返信する

post a comment