東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

トレンドマイクロはやばい!

2008-03-14 | PC&IT
「ウィルスバスターは使えない」って何度も書いたけれども、
自分自身に穴があったとは、最低のニュースです。
早くユーザー止めたいのに! 
なんで複数年買ってしまったんだろうと改めて、後悔の嵐です。 

トレンドマイクロのHP改ざん 閲覧でウィルス感染も(朝日新聞) - goo ニュース

トレンドマイクロって、前に一度とんでもないミスやらかして、
テレビのニュースになるくらい大騒ぎになりました。 
なのにまたやられるとは、セキュリティリスク体制がなってません。 
だけど、広告宣伝がうまく、設定が簡単などの理由から
日本ではシェアNo.1なんですよね。 使ってる企業も多いようです。

まあシェアNo1だから、一番に狙われるんでしょうけど。

=====

さてESETを使用して約半年が経過。 現在2010年6月。
今のところ何の問題もなく、軽快で満足しております! 
オススメです。

ESET Smart Security v4.0 1カ月無料体験
2009年のアスキー調べ顧客満足度トップだそうです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-03-15 14:27:46
 >早くユーザー止めたいのに!⇒あと何年なのかに?なんとか解約できる方法ってないのかね?解約できないなんて、変な契約内容だよね。
 まぁ~今は携帯もどこも解約すると違約金みたいなのをとるイヤな時代になったね
 
返信する
Unknown (Rav)
2008-03-16 01:26:29
>解約できないなんて、変な契約内容だよね。

じゃなくって、3年分まとめて買ってしまったの。だからそれを捨てて別のを買おうと思ってはいるんだけどね。じゃあそれが100%信用できるかといえば保証はないわけで… VBよりは確実に不安が減るという感じ。
返信する

post a comment