怪奇古本男

毎日の古本屋通いの記録です。
主にミステリー、ちょっとSF、たまに漫画。

名探偵読本-8 金田一耕助

2006-12-10 17:09:10 | Weblog
地下街の古本屋にて。

名探偵読本-8 金田一耕助
  パシフィカ 1979年 初版
¥1000

名探偵読本を集め出してやっと4冊目。
まだまだ先は長い。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どくほん (まおまお)
2006-12-12 21:51:50
私の画像を使っちゃあダメじゃないですか!


で、いくらで買ったのですか?
映画「犬神家・・・」が始まったので
古本でも高値が予想されますが・・・・
返信する
どくほん (レイブン)
2006-12-12 23:20:05
まおまおさん所有のものに負けず劣らずのピカピカコンディションです。ちなみに¥1000で買いました。¥2000でも買ってたなぁ~
返信する
安い (まおまお)
2006-12-13 21:22:07
もともと1300円定価なのに、安いじゃないですか!
今回の映画があたれば、高値になるかも・・・・

このシリーズで他の物も置いてました?
明智小五郎とホームズがあれば買いたいが
返信する