ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

いちのせき手作り雑貨祭 1日目終了

2017-11-04 00:35:12 | インポート

今日から5日間開催の「いちのせき手作り雑貨祭」の1日目が終了

イオンの20周年祭も一緒に開催だったのでとても賑やかな感じでした。外での催し物も出し物もあったみたいです。
そして今日はめちゃ暑かったみたいですね。
手作り祭は食品売り場前で冷んやりだったので、外からのお客様のお話を聞いて半袖でも良かったみたいですね。11月になったのに


本日のワークショップは「フルーツもりもりホットケーキ」でした

写真では2段重ねですが、実際は3段でかなりボリュームのある豪華なホットケーキを皆さまに作って貰いました
美味しそうでに出来てましたよ~


明日のワークショップは「パフェ」の予定です。数に限りがありますのでお早目に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿