ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

久々の更新になってしまいました

2015-06-13 12:03:57 | インポート
かなり日にちが経ちましたが…
ミニチュア作品展&販売

「小さな宝箱」
ご来場頂きました皆さま、有難うございました!
無事に終了致しました( ^ω^ )


沢山の方々に見てもらえて本当に嬉しく楽しい2日間でした。
プレゼント企画にも沢山の方がご参加されたようで、先生も驚いてました!
私はハズレてしまいましたがw
まだチャンスがあるみたいなので、先生のHPをチェックしてみて下さいね。


さてさて、作品展が終わると私は今月末に地元でハンドクラフト展に参加です。
その告知も近々します!
あ、日程は6/26(金)~28(日)です。三日間参加します。
勿論、ミニチュア持って行きます~!
あと小物が出来たら…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿