ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

更新してなかった…

2019-11-05 09:41:05 | インポート
久々の更新になってしまいました…
イベントには立て続けに参加してました。
告知はここ以外のTwitterやLINE、instaなどで
してました。あれー

10月は土澤アートクラフトフェアに初めて
遊びに行ってみたり、道の駅で参加してみたり。
初めてな会場で屋外と思いきや室内で空き店舗さんを借りての出店だったりと、初めてだらけだ でした。チャチャまるしぇも2回目の開催とハロウィン仮装も合わせてで、初の試み。
バ?タバタと1ヶ月が過ぎてしまった感じです。

そして11月に入った途端に、元々のオタ活のコミケ当落来年はオリンピック開催なので、確実に参加出来るのは今回かな~と思って申し込み。前回は落ちてしまったのですが…今回は受かりました久々の動物スペで参加です~

し、新、新刊…頑張りたい。

今月のハンドメイドイベント参加は終了してしまいましたが…来月は2件有ります
告知も後々したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿