ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

今年も数時間

2020-12-31 10:35:00 | 日記
あっという間な一年なのかどうなのか…
今年は特殊な一年であったのは間違い
無くて、でも変わらない事もあったかな。

変わらないのはアチェリw
彼女は変わらず元気な一年を過ごしたな〜
このまま荒れずにいて欲しいな〜

ハンドメイドイベントも色々対処しながら
参加させて貰って凄く楽しかったし
有り難かった!また2回目の開催も有るといいけどこの状況がどうなるのか…まだ外のイベントだから良い方なのかな。

暑い夏はマスクしんどかったな。
特に仕事場が冷房きかないし、扇風機だけでなんてスタッフ皆んな熱中症ならずにほんと良く乗り越えた…よ。

そいえば、アチェリは今年の夏も元気過ぎて驚いたなぁ。この子、夏に強いの?もうドン引きするくらい元気だったの。恐ろしい子…

さて一年を振り返ってやはり色々あったなーと思いつつ年越しを迎える!
来年もどんな年になっても、またアチェリが元気な一年であれば良いかなw

皆さま、良いお年を〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿