ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

出来た!!!!

2007-12-23 16:45:39 | 同人関係


初豆本ですよー
ちゃんとハードカバーの絵本になった
手間はやはりかかったけど、良く出来たから大満足
んで、これを冬コミまでにどれだけ量産出来るかが宿題。
最低でも、10冊は作らないと。
でも小さいの作るのがとても楽しい
まだ楽しんで作れそうです

ちなみに中身はこんな感じ




うん、満足
上手く作れたから、次は「うずら生活」と「スネーク生活」も
作り直したいと思いますん
余裕があったら、新作絵本も考えてみようかと
発行は、来年のコミティア目指します~

あ~でもこれのこれの感想どうなんだろ。
売れるかなぁ…どきどき

一応、予定価格としては「¥500」です。
た、高いかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿