ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

お疲れ様でした!!

2011-08-17 15:55:03 | イベント
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした
西ホールは意外と快適で…と言うか、今回の場所が
風の通り道でずっと流れが有りました。

お隣さんがいらっしゃらなくてかなり寂しかった…
シマリスサークルが今回、うちだけ…

そんな馬鹿なーーーーーーーーーーっ

冬コミにはいつも通り2スペースに戻ってます様に。切実。

下の写真は今回スペースに飾ってたリスっ子。
右が元々の子で、左がシマリスに色付けした子です


皆様にかなりの好評だったのでとても嬉しいです
前日に頑張って良かった…
写真だとちゃんとシマリスに見えるわぁ。

あ、今回の新刊「栗鼠5」も無事に発行されました
そして「栗鼠3」がめでたく完売しました~!!
在庫4冊しか無かったのですが
あとあと、今回は缶バッチが好評でした。
小さいお子様も自分のお小遣いで買ってくれたりと、とても微笑ましかったです。
そして大体の方がすぐに缶バッチを付けてくれてました

当サークルにお越し頂いた皆様、本当に有り難うございました

さて、次は冬コミに向けて準備をば。
申込みも今日して来ました。受かれば次は冬コミです。
新刊…出せるといいな(遠い目)
またカレンダーも作りたいなぁ。



↓こちらに参加してます。ポチッと宜しくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 小動物ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿