ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

5月が終わるって本当?!!

2018-05-31 14:39:48 | インポート

何も進んでないまま何ですけど…
明日は6月

明日から頑張るってダイエットみたいな事言ってますね。
本当に少しだけは進んでます…載せる画像が無いんですけどね

あ、燕さん達が飛び立ちました
まだもうひと家族居ますが、先に入り口すぐ上に作ってたのが巣立ちました~みちみちギュウギュウしてたからな~5羽かな。

一昨日の時点でコレだったから

もうひと家族は来週位かなぁ。
こっちは4羽がすっかり顔見える様になった


毎年来る様になった燕さん達。
この子達が出た後にまた違うのが巣作りに来るんだよね。家探しに来てるんです、既に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿