ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

東京タワー

2008-01-08 23:50:34 | 日常


行って来ました。
本日のコースは…
地下鉄博物館→東京タワー→上野アメ横

甥っ子は電車が大好きなので。
大宮のには遠くて行けなかったので近場で。
喜んでもらえたので良かった

東京タワーは妹が希望。
てか、今日の天気が異常すぎっ暑いよ~
ガラス張りの東京タワーはまさに夏の様でした。
天気がよすぎて景色はガスっててあまり良くは見えなかった…

アメ横はおかんの希望。
以前来た時にアメ横に行けなかったと言う事で、リベンジ。
まぁ、賑やかなので見る分には楽しいかな???
自分は生臭いのが苦手なんですが…あははん。

ばたばたな2日間だったけど、楽しかった。
しかしずっと賑やかだった分一人家路に着くのは寂しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿