ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

6月に入ってから天気が微妙〜

2022-06-03 10:22:00 | 日記
やはり梅雨になるからか天気良くないね。
うちの方は昨日は昼間に雨☂️、夜には
雷⚡️と雨が凄かったな〜雹とかは
無かったけど💦

雨降る前に庭から芍薬を切り花に。
控えめな香りがまた良い❤️
金木犀とかはかなりするけどこっちは
ふんわり香る感じがまた良いね。

そろそろプランターのお花は終わりそうで、
朝顔が芽🌱を出し始めてます。
色んな所からニョキニョキとwww

ビオラの花も色んなプランターから
出てたけど凄い増えるね、あれは。
紫ばっかりだから他の色も欲しいな〜
お花いじり楽しいけど、そろそろトマト🍅が
赤くなりそうで畑が忙しくなりそうだな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿