ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

お休みでした

2012-07-05 16:33:08 | 日常
バイトも休みで家に引き蘢ってました。
あ、夜はミーティングあるからでかけますが…
お客さんから貰ったバナナで初マフェイン作ってみた
…なんでか自分が作る物って甘い。甘過ぎるのです。

取りあえず、バイトの皆さんに食べて貰うのでラッピング

そんで店長が昨日が誕生日だったはずなので…
紅茶のセットと手作りでテッシュケース入れを作りました。

どうでしょう?

ポケットが2つあるんですよー。便利

最近、テッシュケース入れ作るの楽しくて(笑)
これ以外に自分用は勿論だけど、あと3個も作ったwww
他にもトートバックも作ったりしてます。

さて、出掛ける準備しますかね。

↓こちらに参加してます。ポチッと宜しくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 小動物ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿