ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

やっと冬支度

2016-11-09 11:39:03 | インポート
昨日は玄関先のプランター&鉢植え達をやっと整理した!
雑草生えまくりで放置しててヤバかった…やっと綺麗にして、冬支度のビニールをかけてあげました。
今日の予報が雪だったので慌てたけど、結局降らなかった~
もう降るのかと焦ったw今年は寒くなるの早すぎるから体が追いつかない…( ;´Д`)
気温はすでに朝がマイナスの日もあるからな~寒い寒い

で、プランターで放置してたローズマリーをバッサリとカットして、余ったのはリースにしてみました
クリスマスも近いし。

こんな感じこれは大きめのやつ。玄関に飾れたらいいな~と。
あとはもう一回り小さいのがこれ

かなりシンプル。こっちは部屋に飾る用
捨てるのもったい無いもんね( ^ω^ )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿