ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

ご報告。

2008-03-31 20:00:49 | ペット
3/27(木)22:00 長女キュベレがお空に旅立ちました。
一生懸命、この小さい体で癌と戦い頑張りました。
8年はリスにとって長く生きた。と言えるかもしれませんが…

もっとあーすれば…とかこーすれば彼女は長生き出来たはず。

そんな後悔が振り返ると沢山たくさんあります。

自分より先に寿命がきてしまう…分っていても辛い。
言葉の通じない彼女は幸せだっただろうか。
あれこれ考えても彼女は居ない。
8年一緒に居たのは確かな事。
写真や動画を見てはあの頃は…と懐かしみます。

幸せだったと信じたいです。

バイトをしてなくて、家に居る時間が多くなって、その間
一緒の時間が増えて…これはきっとキューと一緒に居て、
沢山愛情を注げと、神様がくれた時間なのだと今は思います。
あの時間が愛おしいです。



長男のクーたんがお空に逝って4ヶ月…キューまで居なく
なるなんて思いもしなかった。凄く寂しい。
お空で仲良くしてるといいケド…む、無理かな?

うちの子になってくれて有り難うね、キューたん。大好きだよ。





↓こちらに参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 小動物ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2008-04-02 01:03:36
お久しぶりです。
キュベレちゃんの訃報、お会いしたことはないもののこちらで日ごとの経過や動画や写真を拝見していたので、非常に悲しく思います。
ブログの向こうからでも青様に見守られて、そして愛され、最期まで一生懸命生きていた様子を感じました。

青様もどうぞご自愛くださいませ。
返信する
Unknown ()
2008-04-21 11:50:44
>24さん
お久しです~{汗}コメント有り難うございます。
遅くなって申し訳ないです{げっ}
キュベレは一生懸命生き抜いたんだ{超びっくり}と、今は思ってます。

2匹の新しい命をまた今までの子とそれ以上に愛情注いで
行きたいと思います~{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿