ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

新作モリモリ作りました。

2021-04-23 14:00:00 | イベント
明日から開催‼️
4/24(土)25(日)10:00〜16:00
「いちのせき手作り雑貨祭」

新作のアクセサリー✨あります‼️
母の日のプレゼントに如何でしょうか?

アシンメトリーのピアス✨
(勿論、イヤリングに変更可)
金木犀と紫陽花みたいなイヤリングが
出来ました❤️
涼しげな色合いのピアスです✨
これからの季節にどうでしょ?

元気が出るビタミンカラー‼️
飴ちゃんみたいで美味しそうです❤️

スワロを使ってるのでめちゃんこ
キラキラ✨ピカピカ✨です‼️
今回このデザインはシルバーで2個のみ。

こちらも雫はスワロなのです✨

今回このペンダントは
ゴールドで各1つずつです‼️

気になるものがありましたら
明日からのイベントで宜しく
お願いします〜( ´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿