ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

見ーたーなー

2008-06-08 21:56:09 | ペット
って感じ(笑)

手前がシヴァ、奥の丸まってるのがパールたん
寝床にしてる缶が窮屈そうだったから、取ったら下で寝るはめに。
それでも二匹くっついて寝るんだなぁ~


可愛いな~もう

↓こちらに参加してます。ポチッと宜しくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 小動物ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまくるおかあさん)
2008-06-08 23:34:42
シヴァちゃんもパールちゃんもかわいいですね{ラブラブ}

2人とも、とっても仲良しなんですね{ルンルン}

お迎えした当初はひまくるもこんなふうに仲良くしていたのですが、だんだん食べ物をめぐってケンカをするようになってしまって、今では別居です{涙}

シヴァちゃんとパールちゃんはずぅ~と一緒にいられるといいですね{ラブ}
返信する
Unknown ()
2008-06-15 13:23:52
>ひまくるおかあさん
まだまだ可愛い盛りの子供です(親ばか){スマイル}

ご飯の取り合いはたまにあるんですが、パールたんが
押しに負けてるみたいです{汗}
シヴァたんの食に対する執着が怖い今日この頃です(爆)

仲良しもきっと別れの時期がやって来ますよね…{グズン}
返信する

コメントを投稿