幹ぱぱの気まぐれブログ

趣味の新幹線撮影だったり、家のことだったり、その他いろいろ日記的にぼちぼち更新!

4月28日セントレア

2019-05-20 | 飛行機
この日はセントレアにANAの380が飛来するということでセントレアに行ってきました。

デッキにはたくさんの人

隙間に入れてもらって撮影させてもらいました。

着陸~



急いで反対側へダッシュ





貨物の方のスポットに行っちゃいました



1時間半くらいしたらまた出てきました



しかしでっかいです



タキシング中にちょうど離陸する機体があったりして。



成田へとお帰りになりました



離陸するとちょうど訓練中のANAが一緒に写ってました。



またきてね~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿