幹ぱぱの気まぐれブログ

趣味の新幹線撮影だったり、家のことだったり、その他いろいろ日記的にぼちぼち更新!

12/25 神戸空港

2021-12-31 | 飛行機
なんとか年内に更新

神戸にベルーガが来るっていうんで行ってきました。

前日に関空に降りて通関後に関空から淡路島をぐるっと回ってRW27に
神戸らしく?サークリングアプローチで



うーんかっこ悪い(笑)

降りた後は急いで移動



正面から見るとなんかシロイルカというより血を吸ったマダニみたいと言ったら怒られました

駐機場で口が開くのを待ちます


荷卸しの台がセットされて

ぱっか~ん





上りが何時になるかわからなかったのと関ヶ原の雪が心配でポケモンとって帰宅することに





日本には22年ぶりの飛来だったみたいでベルーガ自体はXLに変わるらしく日本ではもうチャンスがないとか
珍しい機体を見れてよかったです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げっちゅう)
2021-12-31 21:57:25
行ったんかよ・・・。
一人で行くなんてズルいな・・・。
返信する
Unknown (幹ぱぱ)
2022-01-02 11:22:39
朝目が覚めてしまって💦
本当に来るとは!
返信する

コメントを投稿