幹ぱぱの気まぐれブログ

趣味の新幹線撮影だったり、家のことだったり、その他いろいろ日記的にぼちぼち更新!

7/14・15博多旅行

2018-07-23 | 新幹線
博多で暑気払いがあったので参加してきました!

新幹線を降り向かった先はキティ新幹線の撮影地

暑い中待っているとやってきました

二日目はいろいろなポイントに連れていってもらい最後はみんな集まっての撮影

屋根が綺麗なうちに撮れてよかったです



新幹線にグルメにお祭りにいろいろ堪能した二日間でした

お会いした方々お世話になりありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (げっちゅう)
2018-07-23 21:19:28
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。
初日も二日目も飲みをご一緒できたので、楽しく過ごさせて頂きました。

写真撮影は二の次、まずは飲み会ww
今度はぜひ大阪でやりましょう!
返信する
お疲れ様でした (Unknown)
2018-07-24 17:04:32
げっちゅうさん>2日に渡りお世話になりました!

次は岐阜でよろしくお願い致します(笑)
返信する
こんばんは! (しろくにつばめ)
2018-07-25 00:01:57
先日は遠方より福岡へお越し頂きありがとうございました。
初日のキティ500系は間接的にご迷惑をお掛けしたようですが、しっかり撮影できてて安心しました。(笑)

また撮影と飲みでご一緒できる日を楽しみにしてます。
幹ちゃんまたブランコで遊ぼうね!!
返信する
お世話になりました (幹ぱぱ)
2018-07-25 10:56:04
しろくにつばめさん>2日に渡りお世話になりありがとうございました!

新幹線にお祭りにグルメにたくさん堪能出来ました(*^^*)

幹大にまた行く?と聞いたら絶対行くだそうです(笑)
返信する

コメントを投稿