幹ぱぱの気まぐれブログ

趣味の新幹線撮影だったり、家のことだったり、その他いろいろ日記的にぼちぼち更新!

岐阜基地航空祭2017その②

2017-11-22 | 飛行機
小牧から空中給油のデモの為にKC767が来てくれました

しかしこの後から一気に雲が

ブルーが飛ぶ頃には空は真っ黒。雨も降ってきました

ウェザーからは『1500フィート、かなり厳しい』とのこと。

そんな中でもよく飛んでくれました



飛んでくれただけでよかったです

その後は飛実の編隊飛行でしたが予定では7機でしたが3機しか飛んでくれませんでした



この天気では仕方ないですね





これで今年の岐阜基地航空祭は終了でした。
天気には恵まれませんでしたが仲間と共にビール片手に爆音浴でき一日楽しく過ごせました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (げっちゅう)
2017-11-22 20:57:55
先日はお疲れ様でした。

F-4ブレイクの瞬間は最高でしたね♪
来年こそは晴れてくれることを願うばかりです。

またその時はビール片手に楽しみましょう!
返信する
こちらこそ (ラストライド)
2017-11-23 21:15:36
お疲れ様でした(^-^)
午前中だけでしたが雨降らなくて良かったですね!
来年は一日中晴れるといいですがこればかりは…。
ビールが足りなさそうだったので来年はもっと用意しておきますね(笑)
返信する

コメントを投稿