ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

暇つぶし

2007-07-16 16:16:31 | 鮎釣り
この連休、台風やら地震やらで大変なことになりました。
釣りにも行けず家で「食っちゃ寝」状態。
あまりにも暇なので、道志の道の駅から忍野八海・河口湖・勝沼から相模湖とブラッといって来ました。
釣りのほうは、新垢付くといいでしょうね!!!
道の駅裏の状況です。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志、釣れる。 | トップ | 今日は、いい天気だった。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管穴)
2007-07-18 12:24:59
鰻を細かくまぶした ご飯は何だったか
思い出せない
かなり長い時間考えているのだが 出てこない ひまぶしにはなるんだけど 

この大水の後 お日様がなかなか顔をださないので 新しい垢が付くまでは ちと時間が
かかりそう
返信する
Unknown (管穴)
2007-07-18 12:26:56
つ抜けは簡単だった
ひまぶしとは 申し訳ない

返信する
Unknown (ラスカル)
2007-07-18 19:19:21
管穴さん、お元気でなによりです。
つ抜けはなかなか難しい、「ひつまぶし」でした。
21日ごろ最高ではないかい???
返信する

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事