ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

旅行報告書 NO3

2010-10-28 21:09:00 | 写真
13日は、イタリアからオーストリアのザルツブルグへ、ここはモーツアルトで有名な所。
生家等見学、15日はインスブルックへ、グロースグロックナー山岳道路経由でフランツヨーゼヘーエ展望台からいい眺めを楽しんだ。

16日は、インスブルックからスイスのインターラーケンに移動、17日、登山電車で標高3454mのユングフラウヨッホへ、残念ながら雪が降っていた。視界0mである。
マイナス12℃でした。(さむ~)
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行報告書 NO2 | トップ | 旅行報告書 NO4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽なた)
2010-10-30 07:52:50
ラスカルさんおはよう
台風の影響でお天気悪いね!

旅のレポありがとう☆
視界0m、マイナス12℃ですって(^0^;;
それは寒かったのでしょう?!
          冬支度はOKだったの?
   食べ物はいかがでしたか?
返信する
Unknown (ラスカル)
2010-10-30 10:57:18
陽なたさん、おはです。

自分のPCは調子が悪いので、今日はオイル交換に来ているジェームスからです。

山ですか?とても、寒かったですよ。
でも、準備は万端、ワカサギ釣りの思いをすれば何でもありません。

食事は、とてもおいしく頂けました。おかげさまで、体重は3.5キロの増加です。

メタボ改善中にこれは痛い。。
返信する
Unknown (にぃ~)
2010-11-03 22:06:22
ヨーロッパ楽しそうでしたね
今週末山中湖にワカサギ予定です
釣れてますかね

ラスカルさ~ん
旅行いいなー
ワカサギは、行けるかな?
返信する
Unknown (にぃ~)
2010-11-05 09:04:44
明日は山中湖で遊びましょ
6時頃を目指して行きます
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事