ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

精進湖へワカサギ釣り

2020-11-15 10:54:00 | わかさぎ釣り
13日に、今季初のワカサギ釣りに行って来た。

釣友の周ちゃんと精進湖に行こうと決めていたところに、以前勤めていた職場の同僚〇田君から久しぶりに連絡があり、一緒に釣りに行くことに。

車、乗っかりです。

ほぼほぼ初心者の〇田くんに世話しながら。天気は良かったね。


移動中の山中湖。
今季コロナで時間短縮のドーム船、評判が悪いらしい。(当然だよね)


天気はとてもいい。紅葉の良い時期は終了してました。


朝の爆釣は終了したため、次のお楽しみに。


ローソンのピリ辛のモツ煮は酒の肴にいい。旨し!!


ブルーギルが沢山釣れました。迷惑です。


精進湖でのワースト記録更新です。ま、こんなもんでしょ。


鳥の大群を撮ったけど、ゴミみたいになった。


いつも通り、おいしく頂きました。沢山の命をありがとう。


と、言うことで楽しい一日でした。次回に期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢に行って来ました | トップ | リベンジ精進湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わかさぎ釣り」カテゴリの最新記事