ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

おめでとう

2010-11-14 17:27:00 | 釣り
今日、朗報が届いた。

私のフレンドが、上州屋主催の第10回マダイ釣り大会「上州屋&Seaguar CUP」に出場して見事、優勝しました。

優勝祝いに、ワインをだいぶ頂いてます。
(自分の家でですが、一人で)

皆さん、栄誉を称えて下さい。

すばらしい型のマダイですねー。


表彰状・・・羨ましい。


「がまかつ」からもトロフィーが。記念大会なんだって。

岡ちゃん、優勝オメデトウ。丘でも釣って。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯛釣り師)
2010-11-14 20:45:14
(^Q^)/^
ギャハハワハハハ
もらった、もらった、色々もらった
ワカサギの針はずし「ハズシタロウ」なんてのまで付いて来た。
あげるね
ギャハハワハハハ
表彰状なんてもらったねの、どれだけぶりか?
来週はイカ釣りです。
返信する
Unknown (はっしー)
2010-11-16 08:19:52
すご~い
鯛美味しそう
返信する
Unknown (鯛釣り師)
2010-11-17 00:40:26
鯛、先週結婚した会社のアシスタントの娘にお祝いに上げたら、「やっとお刺身作れました~」と、ツミレみたいになったグチャグチャになったを送って着ました。
ハッシークサヤいるか?旨いのあるぞ
来週は石花海の、極上ヤリイカに行って来ます
返信する
Unknown (はっしー)
2010-11-18 08:21:17
うん。鯛食べたい
鯛釣り師さま。鯛ご馳走してください。
クサヤは、ぜーったい無理
ラスカル邸で鯛パーティーってどう?
返信する

コメントを投稿