ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

もうすぐ休みだ~

2008-04-03 06:59:34 | ノンジャンル
今日と明日、仕事に行くと休みです。
周りでは桜が満開、5・6日はさくら祭りです。
ちょっと顔出すかな・・・
釣りはその後にするか? 
今、道志川釣れているそうです。(地元フレンドからの情報)
ヤマメがまってるよ~

河津温泉の噴泉。(2/19撮影)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-04-03 21:50:31
ラスカルさん

こんばんは~^^
凄いですね。噴泉なんてテレビでしか見たことがないです。
やっぱり硫黄の匂いってするんですか?
明日、お仕事したらお休みですね。
桜とヤマメさんが待っているんですね♪
私は土曜日から少し出かけてきます。
旭川までですが。
パソコンは持っていくのでラスカルさんの記事と写真を楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-04-04 06:57:56
ヒロさん、おはようございます。
日が経って硫黄の匂いがしたかどうかよく覚えていませんが。でも、迫力ありました。
こちら、さくら満開ですが私にとっては最悪な時期です。毎年、この時期は花粉症ピーク。
ハ・ハ・ハ・ハックション・・・
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-04-05 20:21:13
ラスカルさん こんばんは。
花粉症はまだ続いているのね。
いつ頃まで続くのですか?
温泉にはいりたいな~ぁ~。。
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-04-06 15:46:50
ヒロさん、こんにちは。
是非、こちらに遊びに来てください。
温泉は沢山あります。いつも釣りに行っている近くの温泉です。
http://www3.ocn.ne.jp/~tubaki/shoukai.html
返信する

コメントを投稿