佐久間友吾のしくじり先生!不思議な人生物語。

今までの人生を通して学んだことを伝える。生き方、考え方、心の使い方、仕事、借金、恋愛、健康、ダイエット、霊体験など。

自己紹介となぜ自伝を書こうと思ったか?

2020-03-05 20:39:00 | 佐久間友吾の自伝

見出し画像ヨォ〜!みんな〜人生楽しんでいるか〜?
幸せを感じていますかー?

人生山あり谷ありモハメドアリ
色々とあるけど

一度きりの人生最高にしたいと思いませんか?

それより僕と踊りませか? 

夢の中へ、夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?

ウフッフ〜、うふっふ〜

さあ〜

まず初めに軽く自己紹介

俺の名前、佐久間友吾
1986年の7月23日寅年の獅子座のB型、男の子
ガキの頃はイタズラっ子
泥んこ遊びもお手の物
小中高と野球小僧で今ではバカのスペシャリスト!う〜ん!

って週末はREGGAE(レゲエ)のイベントCLUBで歌ったり踊ったりお酒ん呑んで遊んでいる。

*↑上の画像をタップするとYouTubeにリンク飛んで歌っている動画が見れます。

平日はトラックの助手席に乗り地元のゴミ収集の仕事をしながら、天然石パワーストーンやビーズアクセサリーの販売、修理、リメイク、オーダーメイド

ウエディングショルダーネックレスのレンタル

自身のおっさんレンタル

リラクゼーションマッサージなど
実家を拠点に出張訪問などしています。

飽き性で好奇心が高い為
ひとつの事が出来ません。

というより自分に合った働き方を模索しながら色々とチャレンジしているみたいな!カッコよく言えば!笑

元々は千葉県旭市JR干潟駅の隣で店舗を構えていたが、2017年5月29日に10年間続いた店を
閉店した。

店を閉める2年前位から無気力状態に陥り鬱気味になって興味無かったギャンブル(パチンコ)に手を出して依存症になり借金を背負う。

そして至る2018年、俺史上最低の底辺まで落ちたクズになる。

だけど今は違う!氣力に満ち溢れて
昔以上に何かやり遂げてやるという氣持ちがフツフツと毎日湧き上がっている。

32年という短い間かもしれませんが、幼い頃から不思議な体験をしたり、色々と経験する中で得た人生に役立つ答え?気付き、改善、悟りを過去から未来に起こった事を書こうと思う。

それは何故か?

俺は昔から先祖がどういう人か知りたいと思っていた、だけど資料もなにもない。

祖母の家は3.11東日本大地震の津波被害に遭って無くなってしまった。家族の命は無事だったが環境がガラリと変わった。

津波を経験して人生本当に何が起こるかわからない。

俺の生死感として大切にしているのが
何かしらで死亡してこの世から居なくなっても、それは肉体的の死であって魂は永遠に生き続けると思っている。

本当の死とは人から忘れられた時だと思う。

肉体がこの世から無くなり目に相手が見えなかったとしても記憶の中で思い出せばその人の姿、声など頭の中でビジュアライズされていつでも会えると思っている。

ただし思い出すか出さないかは自分次第!
思い出さなければその人は本当の意味での死を迎えたのだと?

だからこそ俺は人から忘れられないように文章や動画を残し、

これから先の未来でもし、自分の子供が産まれ子孫が受け継がれて、ネットで俺の名前を検索した時、先祖としての俺がどのような人生を歩んで何を経験してきたか、そこで得た知識や知恵を遺言書としてここに書き綴り

そして地球上の誰かの役に1ミクロンにでもなれば幸いだと心から強く思っています。

次回は0〜5歳編をお届け致します。

お楽しみに〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿