WILD ARMS 3

2005-11-30 13:35:51 | 趣味
 今日は朝から教習所に行ってきた。路上に少し慣れた。朝から動くととっても気分がいい。おかげで少し元気になった。

 タイトルは、最近めっちゃはまってるゲーム。システムが面白くてはまった。銃で戦うんだけど、玉数が決まってて、ある程度撃つと防御して弾を補充しなきゃいけない等々。なんかすげー気に入った。

 ゲームは基本的にあんまりやらないんだけど、たまーにめっさやりたくなるときがあって、ゲーマーの彼女に薦められて買ったんだけどかなりいい。T原君ごめんなさい。FFⅩはラスボスを倒さず飽きてしまいました。ってか、飛空挺を手に入れてすぐです。

 今日はこれから学校行って、夜は練習しよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T原)
2005-11-30 18:44:31
すげー中途半端なとこじゃん!
Unknown (らっしー)
2005-11-30 22:29:50
申し訳ない。ってか、言いにくいけどⅩいまいちでした。
俺好きなのに (あい☆じゅん)
2005-12-06 21:07:31
結構感動したのになぁ