い志い

2006-02-07 23:44:25 | 日記
 っていう定食屋に行って来た。前から気になってたんだけどなかなか行く機会が無くて行ってなかった。お店の名前間違ってるかもしれません。

 友達と一緒にいったんだけど、12時くらいに行ったら満席で少し待った。ガラガラよりは期待が持てていいよね。

 待ってる間注文を見てた。日替わりでから揚げ定食ってのが700円であって、普段はあんまりから揚げ定食ってのは頼まないんだけど、待ってるときに他のお客さんが頼んだから揚げ定食を見ていると、かなりボリュームがあって美味そうなので、頼んでしまいました。

 一口食べて、めちゃくちゃ美味かった。やばい、美味い!一緒にいたレバニラ定食を頼んだ友達に一つあげました。しかし、レバニラとはマニアックだ!一個あげたところで、もともとかなりボリュームがあったので全然たらふく食べられました。量だけでなく味ももちろん良くて大満足でした。また行こう。

 学食のご飯も、味は多少不味くてもいいからもう少しボリュームを増やして欲しい。別に現在もそんなに味がいいわけでもないし。と、思った。

最新の画像もっと見る