波乗りと、愛犬RASHと… ~again~

わがままゴールデンのRASHと、RASHを愛する犬バカ家族のブログ

暑いねぇ~

2010-08-16 21:58:56 | ラッシュと仲間達
久しぶりに“リーさん”もUPされていたので
ラッシュも更新です。
8月も半ば、まだまだ暑いね!



夕方の散歩
出発は17:00過ぎ、陽は傾いてはいるが、
蒸し蒸しで汗かきまくりっす!w
久しぶりの城址公園は草がボーボーだった。
あの草、足が黒くなるんだよなぁ・・・



ラッシュは暑くても元気っす!
ちょいと夏太り入っちゃいるけどね~
先日の予防接種の時に、2kg増が発覚!ビビッタよ!



必ず1回はこんな風にゴロゴロするね!
シャンプー直後はヒヤヒヤもんですから~w





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうたら犬リー君 (脂身)
2010-08-18 19:13:18
おぉぉ…ラッシュ~、元気そうだなぁ。
おじさんもリーさんも元気だよ~。
でもね、奴は夕方の散歩、サボるのよね~。誘っても誘いにのってくれないのよね~。
困った奴だよ。
またハグハグしに行くでね~。
返信する
脂身さん (rashパパ)
2010-08-23 20:21:01
ラッシュ元気ですよ~
脂身さんも元気そうでなによりです。
リーさんはまだ夕方の散歩さぼりますかぁ~?w
そんなところも可愛いじゃないですかぁ!
相変わらずラッシュに良くにてます・・・
と、ブログを見ながらいつも口を揃えて言ってる次第であります、はい。
返信する

コメントを投稿