FOREST 森のパン屋さん 

最近お疲れ気味・・・

うだる夏休み(;一_一)

2010-07-23 19:42:49 | その他

毎日 本当に暑い~
家にひとりで居てるとクーラーつけるのが
めっちゃもったいなく感じて
自然の風を求めて 家中をごろごろ
もう動物園に居ているトド状態

風も思いっきり室外機の風やから
耐えられへんほど暑い~(@_@;)
家中ヒートアイランドよ!!!!!

息子の成績 これまた暑さで怒る気もうせる
息子曰く
「こんな時もあるさ!」
1年からずーとこんな時さ!と思うが・・・
所詮は小学生じゃんと自分に言い聞かせ
開き直をるしかない母

息子は男女問わずクラスの皆を笑わせているらしく
あまりのうるささに(皆が大爆笑するらしい) 
机が教壇の横になった(教壇の前ではなく横ね!)

終業式の日「ユーモア大賞」をもらってきたのを見て
息子に一言「あんたって良い奴やなぁ」

ちょこっと劇場

毎朝がんばって6時半のラジオ体操に参加してる息子
ラジオ体操後 必ず参加賞でアイス券が出るので
近所の友達(縦割りね)とファミマに交換に行って
そこから日陰に座って喋り 7時半帰宅
(40分間 何を喋っていらっしゃる?)

その話をTAKEママにしたら
「おかん そっくりやな」やとさ




最新の画像もっと見る