おバカな天才!?ブログ

一線美術会所属の弥由希(みゆき)です。


※掲載写真等の無断コピー等はご遠慮下さい。

古ネタになっちゃいますが…一線の懇親会

2006年10月10日 19時44分01秒 | お絵書き&展覧会
一昨日あった一線の懇親会の写真を森久さんが送ってくれました(*^_^*)
どうもありがとうございますm(_ _)m

稚阿紀さんが日本酒持ってるのが笑えます(>w<)
みんな楽しく良いお酒を飲んで、いろいろ美味しいものを食べて良い席でした(*^_^*)
また来年が楽しみですo(^-^)o


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵すてきですね (そん)
2006-10-28 10:01:22
若いってすばらしいですね。

これからどんどんいい絵を描かれることでしょう。

森久さんと写っていらしてびっくり!!!



森久さんは何事にも積極的で常に前向きで素晴らしい方です。



また来年の作品を元気で拝見できるよう私も頑張ります~~~。

返信する